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良くある質問と回答Q&A

良くある質問と回答 Q&A

★商品のご注文について★

Q: どのように購入すればよいのですか?
A: ショッピングのページより、欲しい商品のページにて“買い物カゴに入れる”ボタンをクリックする事により仮想のショッピングカートに商品が入ります。その後はショッピングカートのページの案内にしたがって配送先や支払方法などをご入力しご注文ください。



Q: 注文して手元に届くまでどのくらい時間がかかりますか?
A: 詳しくは、配送・送料についてをご覧ください。
商品の発送には万全を期しておりますが、不慮のトラブル等によりご指定いただいた日・時間に間に合わないケースがありますので余裕をもってお申し込みください。
尚、納品遅れによる保証は一切いたしておりませんので宜しくお願いいたします。


Q: 注文したはずなのにメールが届かないのですが...?
A: ご注文の手続きができていないか、もしくはお客様にてメールの届かない設定になっている可能性があります。ドメイン指定をしていないかなどのご確認の方お願いいたします。
また、ご登録時のメールアドレスに誤りがある場合メールがお届けできない場合がございます。
2日以上連絡がない場合は一度お問い合わせ下さい。



Q: 商品配送の到着指定はできますか?
A: 詳しくは、配送・送料についてをご覧ください。
宅配業者の方々も大変努力していただいておりますが、交通事情など予測不可能なことも起こりえますので、ご了承いただけますよう宜しくお願いいたします。


Q: 商品が届かないのですが...?
A: お支払いの形態が“銀行振込(前払い)”の場合には、入金確認後の発送となります。指定の銀行へのお振込が完了しているかご確認願います。



Q: 欲しい商品が売切れ(在庫切れすみません)になっていますが...?
A: 誠に申し訳ありません。
売切れの表示になっている商品につきましては、お取り寄せ可能な商品や支店に在庫がある商品もありますので一度ご連絡ください。



Q: 在庫が無いとのメールが届きましたが...?

A: 当店では実店舗とネット店舗での併用にて在庫数を確認しています。そのためご注文後に実際に在庫がない場合がありますので、ご迷惑をお掛けしますが予めご了承願います。



Q: 問い合わせメールをしたのに返事が来ないのですが...?
A: 誠に申し訳ありません。
お問い合わせ頂きましたメールについてはできる限り早くお答えするように努めていますが、混雑状況によりましてはお時間がかかる場合があります。
申し訳ありませんがお急ぎの場合はお電話にてご確認下さい。


Q: 商品の返品は可能でしょうか?
A: 当店では、商品の品質管理に精力を注いでおりますが、万が一もし購入された商品に不良品がございましたら、 商品受け取り日から1週間以内にご連絡ください。
ご連絡後に商品交換の手順についてご相談連絡させて頂きます。
またサイズ違いなどの場合には速やかに1週間以内に着払いにて返品していただきます。